Japanese Stallion in the Wharton School
日本の種馬が、イタリアの種馬・ロッキーバルボアのホームタウン・フィラデルフィアで MBA 取得目指して奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住居決定!
やっと住むところが決まった。

日本人の同級生と話せば話すほど事業一週間前に住むところが決まっていないというのはヤバイらしいことが分かった。

そのため結構、えいや!!で決めた感じだ。
学校から西に 1 Block。
校舎まで歩いて5分。
治安は問題なさそうだ。
恐らく日本人の同級生でこのあたりに住んでいる人はいないであろう。
(日本人の同級生はほとんどがリッテンハウススクエアーという公園の周りの超高級アリアに住んでいる)
わが住居からそこまでバスで15分ぐらい。

昨日日本人の同級生の人の飲み会があり始めてお会いする人とも話す事ができた。
周りの知人から、えらい男気の有る日本人初めての元 NFL ヨーロッパリーグ選手がいるとお聞きしていたので、非常に合うのを期待していたがイメージどおりのナイスガイであった。
Wharton もすばらしい人を採用するものである。
体がすばらしく、ベンチで今でも 120KG を持ち上げるとのこと。
昔の私のマックスをビジネススクールで上げるとはすばらしい。

そろそろウェイト再開しよう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
知事・市町村長を目指して30代,40代で転職
知事・市区町村長は、地方公共団体の長として、地域の活性化に貢献する http://gaiter3.catvtestchips.com/
【2008/12/01 23:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://japanesestallion.blog111.fc2.com/tb.php/16-4bdcb3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 Stallion

Author: Stallion
自分の夢に向かって一念発起し Business School に入学。
いろんな人との出会いを期待しつつ、和製資源メジャーを作るために助走中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。