Japanese Stallion in the Wharton School
日本の種馬が、イタリアの種馬・ロッキーバルボアのホームタウン・フィラデルフィアで MBA 取得目指して奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pre-Term なのにイキナリ?
8月から Pre-Term が始まっているが日に日にワークロードがあがっている。

今まで数学一科目だったがこれから、経済学・統計学・会計学とたてつずけに始まる。

在校生によると今はまだ楽な方らしいが、目の前に置かれた教科書とハンドアウトを見ると唖然とする。

ただし、モチベーションだけは高く苦にならない。

それと平行して飲み会やら生活のセットアップやらで毎日がめまぐるしい。

そんな今も学校の Study Room で一人パソコンをいじっていいる。
早く家でメールとプリントアウトができるようになりたい、、、。

今日はあまり感じることがない一日だった。


スポンサーサイト



プロフィール

 Stallion

Author: Stallion
自分の夢に向かって一念発起し Business School に入学。
いろんな人との出会いを期待しつつ、和製資源メジャーを作るために助走中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。